2014/02/01

いつでも夢を

橋幸夫と吉永小百合『いつでも夢を』

録音:2014年
機材:iMac Logic
楽器:YAMAHA L-5

こないだのは僕の両親バージョン。
今回はとわさんと僕が歌ったバージョンです。
ステレオミックスにて。
モノからステレオにミックス変更するだけなのになかなかの労力が必要でした。
ただ定位変えるだけじゃだめですね。
音量も音色もステレオ用にしないとバランスがおかしい。

モノとステレオと言えばThe Beach BoysのPet Soundsのステレオミックス聞いた時は驚いたなぁ。
前にも書いたかもしれませんが。

この曲超有名曲かと思ってましたが、とわさんは知らなかったそうです。
帰国子女だからかなー。
知らない曲歌わせてすいませんw

映像は東京の空撮です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿