2013/10/28

Yuji sings " My World is Empty Without You " - Original - Studio ChinChan

♪Eric 『My World Is Empty Without You』



YouTubeのベルギーフレンド、Ericから、一曲歌ってくれないかとお誘いを受けました。
Ericはインストが中心の素敵なチャンネルを持っています。
僕が曲をアップするたびにコメントをくれる仲良しのベルギー人ですw

今回頼まれたのは、彼のオリジナル曲です。
1987年にお母様を亡くされた時に作った曲だそうです。
もう26年前ということになります。
早くに亡くされてとても辛かったのだと思います。
タイトルや歌詞からもそれが分かります。

僕には経験が無いので分かりませんが、自分のために曲を作ってもらうって素敵なことですよね。
お母様も喜ばれている事でしょう。
Hey Judeとか、Juliaとか、Oh! Yokoとか、いとしのエリーとか、誰かに向けて書いた曲というのは数多あります。
当人にとっては宝物でしょうね。
ビートルズのShe Came In Through The Bathroom Windowなんかはポールが泥棒に入られた経験を基に書いたとかどこかで読みましたが、泥棒に入っておいて曲作ってもらうなんてずるい!と思ってしまいますw


この曲、バッキングトラックはすべてEricの演奏です。
間奏のハモリギターとか気持ちいいですね。

ボーカルはすべて僕です。
また勝手にハモリ増やしちゃいましたw
でもEricも気に入ってくれたようで良かったです。

出来上がった動画を観てみたら、僕の写真とYouTubeの名前がどでかく出てきて驚きましたw

コメントしてもらえるとEricも喜ぶと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿