2013/10/26

NEW

♪Paul McCartney 『NEW』


録音:2013年
機材:iMac Logic
楽器:
YAMAHA SGV

Paul McCartneyのニューアルバム「NEW」から『NEW』です。
iTunes Storeでダウンロード購入しました。
朝、通勤の電車で、あっ買ってないや、と思って買いました。
電車の中で音楽買えるなんて便利な世の中ですね〜!



で、早速カバーしました。
一番ビートルズっぽいな〜と思ったこの曲を。
ビートルズっぽいので、ビートルズをちょっと混ぜ物をしてあります。
あとほんとにすこーーしだけビーチボーイズを混ぜました。
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club BandとWith A Little Help From My Friendsのつなぎのところ, Getting Better, Hello Goodbye, God Only Knows.
結構わかりやすく入ってます。

演奏はほぼコピーです。
これといって特徴は無いですが。
ポールのベースも若い頃のような主張が無いですね。
まじめに弾いてるという感じです。
曲自体も素直な印象を持ちました。

しっかし何回も言ってますがポールの声の若さには驚かされます。
ほんとに最近の声なのか??と疑いたくなります。
僕の声の方がおっさんなのではないかと思いますw

ボーカルにはちょっとディレイがかけてあります。
コーラスは結構多めに入っております。

71歳にして「Now We Are New」
素晴らしいですね。
来日公演頑張ってほしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿