2011/11/06

Heroes And Villains (Single Version)

♪The Beach Boys『Heroes And Villains』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand
楽器:KORG Trinity Plus
YAMAHA L-5


Heroes And Villainsの'67年リリースのシングルバージョンと同じように編集しなおしただけです。

元の音源はextendedバージョンと同じです。

SMiLE、ついに公式発表されました。
僕のMacにもGood Vibrations Boxに収録された断片やブートレグ音源数々が入っています。
どれほどの人がSMiLEの完成を待ちわびたことでしょう。
ブライアンの「トラウマ」にもなってしまったアルバムですが、このクールさはやはり天下一品ですね。
ジャンル不明です。ロックでもないしポップでもないしジャズでもブルースでもありません。
ジャンルなんてどうでもいいですが、この音楽への没頭の仕方はすごい。

僕はSMiLE BOXを買おうと思っていましたが、予約をしていませんでした。
発売日(輸入盤の)にネットで買おうとしたら売り切ればかり!!!
しまったーー!!!
ネットがだめなら店頭へ行こう、ということで数年ぶりにCD屋へ行きました。
TOWER RECORDSです。
そしたら、、、、、ありました!最後の一個!!!!
よかったぁ。

CDが5枚。LP2枚。EP二枚。と超豪華。
13000円ほどしましたが仕方ない!

帰って早速DISC1を聴きました。
ぶっとおしで。新しいCDを買ってきてぶっ通しで聴くなんてほんと最近していなかったなぁ、と思います。
CD自体買うの久々ですから。

まだまだ聴いていないトラックがたくさんあります。
これからゆっくり聴いていきます。
LPとEPはプレイヤがないからどうしようかな。。。。。。。。。
購入者にはmp3ダウンロードが出来るサービスとかないんですかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿