2011/10/08

Apple Of My Eye

♪Badfinger『Apple Of My Eye』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand
楽器:YAMAHA L-5

バッドフィンガーのアップルオブマイアイです。
目に入れても痛くないほど大切、というような意味です。

アップルのスティーブジョブズが亡くなってしまいました。
とても残念です。
iMac, iPod, iPad等々次々に革新的な製品を世に出し続けました。
なんだかんだ言って、スマホもタブレットもアップルの後を追うことになってしまっていますものね。

宅録は、MTRでやっていました。
大学に入ったあたりから次第にその趣味からは遠のいていきました。
しかし、iMacにGarageBandが付属するようになってから、復活しました。

Steve Jobsに捧げます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿