2011/02/06

申し上げます (Can You Hear Me?)

♪『申し上げます (Can You Hear Me?)』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand

オリジナルです。

ピアノ中心、繰り返しのナンバー。

1998年頃に作った曲のコードをアレンジして、適当に歌詞をつけました。
当時の録音は、アコギとピアノだけで、歌詞無しでした。

ピアノは、コンプを少しかけて、ゴーーーーンと鳴るようにしました。
それとエコーを多用。

曲調が全然変わってしまいました。

映像は、NHK Creative Libraryより。
スローモーションにしてみましたー



申し上げます (Can You Hear Me?)
we are  sorry
the number you has dialed is not in service at this time


i've been talking to you for a long long time
never been a thunder
so you can hear tonight

can you hear me…?

we are  sorry
the number you has dialed is not in service at this time

0 件のコメント:

コメントを投稿