2011/02/12

It Ain't Over 'Til It's Over (a i u e over)

♪Lenny Kravitz『It Ain't Over 'Til It's Over』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand
楽器:Fender Telecaster
YAMAHA MM-6

レニークラヴィッツの曲です。
実は、彼の曲はこの曲しか知らないんです。
ドラマ カバチタレ!で流れていたのを聞いて知りました。
ストリングスが良い感じ♪なのでやってみました。

そのストリングスは、YAMAHA MM6の音とGarageBandの内蔵音源を同じ音で録音して左右に振り分けてます。
でも、でも、やっぱり弓引いてる感じが出ない。。。
かくなるうえは、バイオリンを練習しようかと思うほど、気に入る音が出ません。

レニークラヴィッツのようにソウルフルに歌いたかったのですが、難しいですね。

日本人だからか


最後は、「あーーいーーうーーえーーおーーゔぁーー」というコーラスにしました。
気付きますか?

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    カバチタレ見てました!
    コーラス言われてみれば…でも違和感なくておもしろい^^もっと面白かったのはどーもくん!
    がんばってるなぁ^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      カバチタレ面白かったですよね〜
      コーラスあいうえおなんですw
      どーもくん頑張って走ってますw

      削除