2011/01/20

Human Nature

♪Michael Jackson『Human Nature』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand
楽器:Fender Telecaster

マイケルの名曲「Human Nature」です。
TOTOが作曲したそうです。

THIS IS ITでも流れましたね。
踊りかっこ良かった。
Billie Jeanの踊りが好きです。
ああ、Smooth Criminalもかっこいいですね。

演奏は、MM6のMIDI接続で、GarageBand内蔵の音を使っています。
左右から聞こえるエレキギターはTelecasterです。
GarageBandを使うようになってから、録音する上でアンプやエフェクタが不要になってしまいました。
すごいですね。

マイケルは半分囁くように歌っていますが、自分には出来ませんので普通に歌いました。
マイケル声高いからマイケルの曲をやるのは、これが最初で最後かもしれませんw

映像はNHK Creative Libraryから。
空撮の映像です。
こんな映像自分じゃ撮れませんから、NHKの受信料払っておいてよかったなーと思いますよね。
横浜、マンハッタン、名古屋の景色です。
混ざり過ぎですけど、あんまり違和感ないですw

0 件のコメント:

コメントを投稿