2014/01/04

今はまだ無い (Synchronized Words)

♪今はまだ無い (Synchronized Words)



録音:2013年
機材:iMac Logic

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

社会人になって初めての九連休、お酒ばっかり飲んで、夜型の生活になって身体がかなりだるいです。
月曜日がいつもの九倍くらい憂鬱です。

この曲、別に新年ぽくもないし、年明け早々こんな曲かいって感じです。



まっさらまっさら
皺の一つも無い
シルクの肌


カラカラの風に
奪われて
ひび割れた土


行かないで
今はまだ無い
ここには
僕だけ
寒空


全くもって誰の足跡も無い 
夜の帳を駆け抜けて暗い
背後の影に追われるは辛い
どこまでゆく


嗚呼花は枯れ燃え尽きて影も無い
嗚呼あの火は涙で消えるかな


真っ白真っ白
誰の手垢も無い
シーツの影


真っ赤な真っ赤な
鬼の形相は
血も涙も無い


寂しくて
悲しくて
なんも無い
大地は
狂いそうだ


I take a look at the clock and I notice it is nine
I hear the warning alarm everybody’s gonna cry
how do we go? no one knows what we should do but I’ll try
dazzling flash comes again!


嗚呼花は彼燃え尽きて影も無い
嗚呼あの日は涙で消えるかな


寂しくて
悲しくて
なんも無い
大地は
狂いそうだ


全くもって誰の足跡も無い
I take a look at the clock and I notice it is nine
夜の帳を駆け抜けて暗い
I hear the warning alarm everybody’s gonna cry
背後の影に追われるは辛い
how do we go? no one knows what we should do but I’ll try
どこまでゆく

dazzling flash comes again!

嗚呼花別れ燃え尽きて影も無い
嗚呼あの火は涙で消えるかな




0 件のコメント:

コメントを投稿