2013/06/08

OH MY LITTLE GIRL

♪尾崎豊『OH MY LITTLE GIRL』




録音:2013年
機材:iMac Logic

尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLです。
尾崎豊の曲は、「傷つけた人々へ」ぶりです。
リクエストを頂いたので歌ってみました。
メロディがずっと高いですね。
喉がきつきつになってきます。
なのでキーを半音下げました。
オリジナルはDですが、C♯です。
イントロはカットしました。

この曲は、I LOVE YOUと並ぶ尾崎豊の人気ラブソングです。
こんな歌詞書けるのってすごいことですよね。
10代だったのに。

アレンジはエレピだけです。
ドラムやベースを入れたバージョンは製作中です。
途中まで作ったのですが、声が他の楽器にかき消されるのでまずはエレピバージョンをと思いUPしました。
上手くバランスが取れたらドラムやベースが入ったバージョンもUPしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿