2011/09/04

Don't Worry Baby (Vocals Only)

♪The Beach Boys『Don't Worry Baby』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand

Don't Worry Babyのボーカルのみバージョンです。
演奏を無音にしただけです。

昨日、新しいiMacが届きました。
5年? 6年? ぶりにMacを買い替えました。
27inchのディスプレイです。少々持て余しそうですが、映画等見るのには良いと思います。
定価より2万円ほど安く購入しました。
ネットのAppleストアに整備済み製品というのが売っていますが、これが多少安いのです。
難あり商品をAppleが修理して売っているらしいです。
僕はいつもこれで買ってます。
前のも整備済みでしたが、問題なしでした。

今Macを置いているラックに27inchのMacが置けない事が判明しましたので部屋の模様替えをしなければなりません。
それまで新iMacでの録音はおあずけということに相成りました。

進化したGarageBandはどんなでしょう。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿