2011/06/18

This One

♪Paul McCartney『This One』




録音:2011年
機材:iMac GarageBand
楽器:Fender Telecaster
KORG Trinity Plus

急に思い立って録音しました。
ポールの誕生日だったので。
69歳になったのかな?
もうおじいちゃんですね。
でもたまに最近のライブ映像見ると、若い頃のようにとは行きませんが、当時と同じキーで歌ってますね。すごいことです。

結婚の話とかも出ていて元気なんだと安心しましたw
また離婚して慰謝料ふんだくられないように気をつけて欲しいものです。

歌詞は、This OneとSwanをかけているみたいですね。
プロモはインドっぽい映像でした。
原曲はシタールも入っているようですね。
ジョージを意識したのかな。
ポールっぽい曲ですわーーと思いますね。
書けそうだなぁと思わせる曲ですが、なかなかそうは行きません。

左右から聞こえるエレキはテレキャスターです。
中央から聞こえるギターも、テレキャスターです。
シタールは入れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿