2013/08/31

Logic Pro X リリース

Logic Proの最新バージョンが出た様です〜。
Logic Pro X。
Appleの紹介HPはこちら

僕が使っているのは9です。
9を買って、Appleプロトレーニングシリーズで勉強中だと言うのに、新しいのがでてしまいましたw

なんかデザインがかっこ良くなってる!!
ミキサーとかもかっこいいですね。
乱視がひどい僕にとっては、黒地に明るい文字の方が見やすい。
この理由だけで買いたくなりますが、もうちょっと様子見ますw
今の9を使いこなせていないのに、新しいの買ってもなぁ〜と思うのです。

新機能を見るとすごく魅力的なものがたくさん書いてありますね。

ここはぐっとこらえて、様子を見ます。

プロトレーニングシリーズの勉強も仕事のせいで頓挫しております。
そろそろ再開しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿